普通の週末。

►2012/06/03 23:59 

なんだかすっかりのんびりしちゃってます。
昨日は次男&三男とお友達と一緒に公園に行ったり。
CIMG4368_convert_20120603235209.jpg
「こびとかるた」をコンプリートしたり。
CIMG4381_convert_20120603235102.jpg
北海道のアスパラが届いたり!
CIMG4373_convert_20120603234953.jpg CIMG4374_convert_20120603235010.jpg
アスパラ、ものすんごく甘くてやわらかくて美味しいです♪
元々、うちの人たちアスパラが好き。
ちょっと取り合い気味でした。オーブントースターで焼いただけ。
マヨネーズ×お醤油で頂きました。
今日の夕飯(の一部)は、長男が作ってくれました。
と言っても学校の宿題の自由課題だから、ですが。
長男が作ったのは、かぼちゃの煮付けと、白菜+豚肉+えのきの重ね蒸し。
美味しい!と言ってみんながつがつ食べていました。
お料理男子、楽しく頑張ってもらいたいです。

ハンドメイドはやっているものの中途半端になってます。
追われていないせいか、の~んびり。明日、ご紹介出来そうです。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR