カード&キーポーチ

►2017/09/13 23:51 

我が家の鍵はカードキーと玄関キーと2つ必要です。
私とパパさんはキーにカード情報を入れた一体型で
キーだけなんだけど、子供達はカードキー&シリンダーキーの
2個持ち。長男は長男専用で持ってる。
次男と三男は共用。今まではレスポの小さなポーチを
使ってました。

ファスナーポーチの中にカードキー。
ところが、カードキーがひん曲がって読み取れなくなった
最後に使ったのは三男だから犯人は三男だと思う。
身に覚えが無いらしいけどね。
じゃあもっとしっかりしたポーチを作ろう!と。

レスポはナイロン生地だからね、コットンリネンのビニコなら
無敵かと。


そうそう、この前C&Sに行ったらレジ袋不要ならば
布で包んでお渡ししますよ、ってやってた!
これで何度かカットクロスをゲットしてます

ミニマリストに憧れてるくせにまだ布増やしてやがる…

今日の長男弁当。



ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR