給食始まりました!

►2017/09/01 22:35 

今日は近年毎年参加している「世田谷つまみぐいウォーク」の
申込み日!すぐいっぱいになっちゃうから受付開始時前に
スタンバイ!PCとスマホとどちらでも出来るよう万全
去年はなかなか繋がらなくて2番目のスタート時間に
なっちゃったんだよね
でも今日はすぐ!申込み出来た

この後すぐのレッスンに出たかったから急いでジムへ
前にカラダを見てくれた先生で、今日は背中、肩甲骨周りを
みてくれました。スタジオに人が居る中での調整で
恥ずかしいけど、背に腹はかえられぬ。
特に右側が筋膜が引っ付いてて指も入らない、と。
家で出来るマッサージ方法を教えてもらいました。
背中にテニスボールを当てて仰向けでごろごろすると
良いって。テニスボール、家にたくさんあるよ。
早速やっています。
この先生、ビーガンでグルテンフリーなんだって。
どちらも気になるけど、私には出来ないなぁ。
お友達がグルテンフリーにしたら頭痛が軽減したって
言ってたんだよね。

午後からお友達と急にお茶しました。
お仕事してて忙しいのにたまたま時間があって声かけて
くれた!子供の悩みをいつも聞いてもらってる。
今日もありがとうね~。

今夜の夕食は秋刀魚の塩焼きでした。
今年は秋刀魚が高いんだってねーでも1尾98円
脂のってて美味しかった!ご飯は最近食べないように
してるから大根おろしをたっぷり食べました。
秋だね~

さて、全米オープンテニス!
ナダルと対戦した太郎ちゃん、1stセットをとりました!
すごい!
まぁ、その後逆転されて負けちゃったけど、善戦したし
良い経験になったよねー。
杉田選手も逆転負けで敗退。
ただ、奈良くるみ選手は世界ランク2位のクズネツォワに
勝利!大金星
楽しみです

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR