忘れてた

►2017/07/29 23:21 

なんか、いつの事やら、応募してたみたいで。

丸美屋さんのふりかけ詰合せが当選してました。
これは残念賞的なもので、狙いは現金だったかな?
まぁ、良しとしましょう。嬉しいです
次男はふりかけ好きだから。

今日は夕方から結構な雨が降りました。
あれよあれよと言う間に空が暗くなって。
幸い、男子はお昼にはみんな帰宅してたし、パパさんも
ギリギリ雨が降る前に帰宅してセーフでした。

昨日、私の両親が持って来てくれたビールはそのまま
新潟の両親に送っちゃいました。うち、ビール飲まないから。
新潟の両親は毎晩飲むので、貰い物なんだけどうちは
飲まないから貰ってー、と言ったら喜んでくれて
ざっくばらんな義母で良かったです。
無礼な嫁でしょうかね?でも、使い回したワケじゃなく
正々堂々と頂き物なんだけど、って伝えたからいいのかな。
ま、いっかー

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR