夕飯は

►2017/07/23 19:56 

昨日、すごいのが届きました

どどぉーーんっ!!
仙台牛!1kg以上ありました
申し訳なさすぎる頂き物。
もー!こんなしてもらっちゃってどうしましょう
どうやってお返ししたらいいのやら…

おかげさまで今夜は豪華な夕飯になりました。
塩胡椒してガーリックと焼いて、バターとワインとお醤油の
ソースで
ごはんに海苔と炒めたもやしと玉ねぎとでステーキ丼。
青ネギとワサビを添えて。
やべーお肉の甘みが夢心地ー
やわらかジューシー、まぢすげー!と男子絶叫
半分食べて半分冷凍しました。
それでもたらふく満腹大満足です。
ありがとうございます、ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

食事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR