あーあ、夏休み!

►2017/07/20 22:43 

長男は昨日が終業式で今日から夏休み!
次男と三男は今日が登校最終日で明日から夏休み!
長男は朝から部活だったので今朝はみんなフツーに登校。
午前中だけは誰も居なくて平和でした。
お昼は私と三男だけ。食べたのは3時になっちゃった。

つけ麺好きの三男。お店でつけ麺を食べるのは初めて!
私はつけ麺は好きじゃないのでラーメンを。

昼間は魚介系スープなんだよね。魚介系スープも私は
あまり好きじゃないんだけど…
三男は美味しかった、と大満足。ならばいっかー。
明日から全員夏休み。しかも部活も塾も来週まで無い
地獄だよ…
今週のお弁当でも載せますか。

私の夏休みっていつ?

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お名前でちゃってるよー(^^)
つけ麺、私は最近はグランツリーの方のに行ってる〜。あっちだと、魚介ベースじゃないのもあるよ〜


2017/07/21 15:42 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

忙しいのにコメントありがとう!
そだ、名前直さなくっちゃ、って思ってたのにw
ありがとうー。
フードコート?あ?1階の新しい所?
とは言え子供たちと外食するチャンスが今後あるかビミョーだわ。
どっちみちラーメンとか食べちゃうと夕飯食べれなくて。
まぁ結果ダイエットになる?
ラーメンダイエット、流行るかな?(笑)


2017/07/22 17:50 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR