豪雨

►2017/07/18 17:25 

朝から次男の学校へ。面談です。
午後に新潟からお庭の畑のお野菜が届きました!
丁度私の母から電話が来て、
「テレビが無いから知らないだろうけど、新潟は大雨で
大変な事になってるよ」と言われた!
お野菜のお礼がてら新潟の義母へ電話しました。
昨日お野菜を収穫して送って良かったー、昨夜から
まとまった雨が降ったけど、家の辺りはたいした事ない、と。
良かったー。
たまたま今日は新聞もお休みだったし、朝から学校で
パソコンも見てなくて。情報に疎いのはダメだね…

新潟のお野菜
とうもろこしに虫がいるのはご愛嬌
甘くてやわらか、美味しい!
ナスのトゲはビンビンで刺さる程!キュウリもね。
枝豆なんてお店では絶対買わないよ。実家の枝豆が
ほんっとーにすごいの!めっちゃ甘くて美味しい!
今回の雨で畑が心配だわ

さーらーに!
従妹からお菓子がたくさん届きました!

グラノーラ!

お菓子!これは一部だけど。
男子全員居る時に届いたからねー、玄関で群がる群がる
明日の朝はグラノーラね!って。
いつもありがとうございます

今月は長男のお誕生日や、三男の夏期講習代があって
絶賛、いつにも増して節約生活なので助かります!
ありがとうございます

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR