保護者会

►2017/07/15 22:39 

今日は次男の中学の保護者会。
2時からで終わったのは6:15
長いよねー
中学全体→クラス→学年と三本立て。
しかも、最後にまたクラスに戻ってお母さん方10人位と
担任とでミニ保護者会みたいなのがあって…
その10人の内半分以上が初めてお話しする方で無駄に
キンチョーしてしまいました。
我が子はほとんど学校での事を話さないから、???の
連続。しかも関わっている訳ではない内容だったのに
キンチョーしちゃうんだよね
LINE交換に応じたりして社交的にふるまった。
ナイスファイっ


帰りの電車を待ってる時には頭痛がひどくなり、
水無しで頭痛薬を飲み込んでやっとの思いで帰って来ました。
ここの学校の保護者会は長引く事が多いから、
パパさんからは夕飯はテキトーに食べるから作らなくていい、
と言われてたんだ。良かったよー。
帰宅して次男が2回もクビ肩のマッサージをしてくれて
9時過ぎには頭痛も治り、明朝のパンを買いにスーパーへ
行ったら、塩レモンで食べるお寿司が半額だったから
(6カンで216円)食べない予定だったのに夕飯食べちゃった。

お疲れ様でしたー

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR