お出かけ

►2017/07/14 17:39 

今日は実家へ行く予定だったのだけど、来なくていいと。
なーらーば、と、お友達とお出かけする事に。

渋いっしょ。
また!出かける寸前に予定していた路線が運転見合せに!
遠回りして時間かけて錦糸町まで行って来たよ
お友達が普段あまり水分を摂らない私を心配してまずは
ジュースをくれた

冷たいのは飲めないから、なかなか飲み終えられず。
でもコレは美味しい!のよ。


ぷらぷらしてたらなんかロケやってて。

ジャンポケの斉藤さんだな、とは思ったけどこのチェックの
シャツは誰だろねー?と何の気なしに見てたら!
はまちゃん!
ダウンタウンのはまちゃんだった。
思ったより痩せててカッコ良かった。
この後目の前をすーって通ったから近くでも見たけど
若々しくて素敵だったー

錦糸町から電車で移動してお昼。
今日は最初からお蕎麦と決めてまして。

かしわ南ばん蕎麦。
温かいお蕎麦をお店で食べるのは人生で2度目っす。
美味しかったー



スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR