平和な週末

►2017/07/09 22:05 

大体、土日に三男は塾の宿題やテスト直しをやっつける。
これが!なかなか取り掛からない
ただただ時間だけが過ぎる…
お昼までパジャマのままゴロゴロしたり、着替えないと
食事貰えないから着替えても、ダラダラ。
こっちはイライラ。
でも、今週は違った!
土曜午前のスタートはやっぱ遅かったものの、マンションの
スタディルームにパパさんと行って集中してこなして来た。
家庭内の雰囲気が全然違うよ。
まぁ、それには魂胆があって来週末に友達と出かけたいから。
鼻先にニンジンぶらさげてもなかなかやらないから
ちゃんとこなしたのは珍しい事

私は土曜はひどくないものの夜まで頭痛でゴロゴロ
日曜は大丈夫、ちゃんとやる事やれたよ。

私のジム通いが200回を超えました
今日で201回
体重は減らないし体力や筋力、柔軟性がついたとも
思えない…けど、行ってなかったら現状をキープさえ
出来てなかったんだ!と前向きに考えるようにしてます

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR