まだ寝れる

►2017/07/06 15:23 

昨夜夕飯も食べずに寝た長男。私が寝るのとすれ違いで起きた。
夕飯は?と言われたけど頭が痛いし眠いしもう私は無理ー。
冷蔵庫にごはんと漬けにした鮪も刻んだ青ネギも
入ってるから食べるなら自分でやってー、と言って私は寝ちゃった。
今朝起きたら長男はリビングで勉強してた。
聞けば夜通し起きてたそうで
昨夜遅くに自分で鮪納豆丼を食べたそうだ。
そして早めに登校してったよ。

睡眠が誰よりもたっぷりな私は朝イチにジム行って、
昨日サボった分家事をせっせかやって。
お昼に帰って来た長男と一緒にお昼食べて。
気付いたらまた!床で寝てた
集団下校で2時半過ぎに帰宅の三男をロビーで引き取り
更に寝る
三男、いつもなら即遊びに行くのに今日はずっと読書。

懐かしい!ハチベエ、ハカセ、モーちゃんのズッコケ3人組!
私も小学生の頃夢中で読んだ!
三男が3時間弱読書してる間、私は2時間強昼寝…
なんでこんなに眠れるんだろう?
普段は昼寝なんてしないのに!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えっ(°_°)
集団下校って、ロビーで引き取らないといけなかったんだっけ!(◎_◎;)
のんびりと部屋に居てしまっていた…


2017/07/06 18:47 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

コメントありがとー!
大丈夫だよ!ほとんどのお母さん、来てないから!
私はその時間に合わせてご依頼品のお渡しがあったのよ。
アセらせてごめんねーv-356


2017/07/06 21:33 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR