美容院

►2017/06/18 22:35 

今日は長男と美容院へ。
私がいつも行ってる所でカットしてもらう事に。
長男は私と同じ髪質で、かつ、同じくもみあげとうなじが
無い。もみあげがぱかぱかするのが嫌で長めにしてるけど
時季的に短くしたい、と。
普段は千円カット的な所なんだけど、そんな理由で
変えてみた。
終わるまで待ってはいたけど、私は読書してたし、
長男の方は全く見ず、お喋りも全く聞かないようにして。
和やかに話しながら切ってもらってたよー。
前髪は長めで密かにツーブロック的に仕上がってた。
全体的にかなり切ってるけど、短髪って程の印象では
無いかな。気に入ったのかどうか、特に言わないけど。

今日は父の日。
でも特に子供達からは無く。
私も双方の父に何もせず。
夕飯は、三男とパパさんは自習室で勉強してたから
私と長男次男は先に食べたし、パパさんと三男が食べたのは
9時半過ぎ。そんな父の日の日曜でした。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR