帰って来ました!

►2017/06/16 19:21 

二泊三日の八ヶ岳の校外学習から三男、帰って来ました!
正直↑こんなテンションで喜んでるワケでもない
いやぁー、昨日、一昨日と平和でした
私は今日、中学の学校説明会があって、朝から出かけて
まして、昨日はヤードセールだったし、不在を満喫した、って
程でもなかったけど。

帰って来た子供たちはなんだかお疲れ顔。
テンション低っ。楽しんだかな。
到着式をやって、解散になりました。
お疲れ様ー!
で、塾のバッグと八ヶ岳のリュックを取り替えっこして
三男はそのまま塾へ行ったよ。
偉いねー。明日ゆっくり八ヶ岳の事を聞こうと思います

あ、留守中にぱんちゃんを洗いました。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR