1日を捧げた

►2017/06/12 21:44 

今日は三男の授業参観と懇談会。
元々3時間目の算数はボランティアに入ってて、そこと
懇談会だけ出る予定だったのに、今朝1時間目の家庭科を
見て欲しい、と言われバタバタと支度して1時間目の途中から
見ました。3時間目はボランティアだし、1度帰宅するのも
面倒…と2時間目も見て、3時間目はボランティアして、
4時間目は見なかったけどお友達を待ちがてらお喋りして
そのままランチ行って5時間目も見る流れに
5時間目は明後日からの校外学習でやるフォークダンスの
練習を体育館で5年生全クラスで。
しかも、女子が足りないからお母さん方数人、加わってって。
今日算数に入ったもんだから三男のクラスメイトが
呼びに来て手を引かれ、参加する事に
オクラホマミキサー踊りましたよ
うん十年ぶりとかよね、フォークダンスなんて。
貴重な経験をありがとうございます
学年懇談会、クラス懇談会、と出席して今日1日どっぷり学校
ヤングパワーのおかげで若返ったかな

校外学習に向けての決意表明的な物が廊下に掲示されてた。
三男は何枚も書いてたんだけど、特にこれらは家でも
やってくれ!と思ったから写真撮った。

口ばっかりではありませんように

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR