また学校説明会

►2017/06/10 22:46 

今日は中学の学校説明会に行って来ました。
土曜だから子供を連れて行って、部活見学なども出来る
はずが、三男は朝からダラダラ…
ゲームがしたくてスマホを貸す貸さない、で不貞腐れ。
なので、私1人で行って来ました
駅のホームでお友達親子に会い一緒に向かうも、乗りたい
電車がなんかの故障でとまってて
臨時バスが出る、だの言うからバス乗り場へ行ったら
また別のお友達親子に会い一緒に迂回して行きました。
そしたら運転再開してまた違う電車に乗ってやっと
学校へ。もー始まっちゃってると思ったら
幸い、電車遅延を考して35分位、開始を遅らせてくれて
最初からお話が聞けました。
帰りにテニス部の練習をチラッと見てみたよ。


今週のお弁当。
長男だけだったり次男だけだったり。今週は長男が
中間テストで1つだけ作る週。次男のお弁当はつい写真を
撮り忘れる

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR