お別れ会

►2017/06/07 22:58 

今日は三男の同級生女子のお別れ会をお友達と集まって
しました。
海外赴任で数年日本を離れちゃう。
またここに戻って来るって言ってるけど、みんな戻って
来ないんだよね

くじ引きとか楽しい企画もあって、まだまだ男女一緒に
仲良く盛り上がってました。

2~4時のわずかな時間。みんな夕方は習い事や塾で
忙しいのよね
でも集まれて良かったね
また帰って来たら会おうねー

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR