保護者会でした

►2017/06/03 21:02 

今日は長男の高校の保護者会でした。
成績、進級、進学、来年の校外学習(修学旅行)の話。
来週から中間テストなんだけど、高校3年間の成績が
すごく大事だから、もうねー5段階評価の5を取るぞ!って
気持ちの子が多い、と
どうかなー、長男…
留年しないように、が精一杯だったりして
先週あったキャリア学習の動画や画像を見せてくれたり、
シビアな話の中にも、この学校らしい、和やかで楽しい
お話も聞けました。

その後はお友達とお茶へ。

ケーキ超美味しかった!
フォンダンショコラみたい
でも来週からのテストが気になって気持ちが
ざわざわしました


スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR