次男テスト終わりました

►2017/06/01 22:33 

昨日で中間テストが終わった次男。
今日明日学校がお休み。
なので、次男と制服の夏のズボンを買いに行って来ました。
去年、衣替えして2週間足らずで膝小僧破いて来たのよね。
私が繕って昨シーズンは乗り切ったけどさすがに
お昼外で食べる?と聞いたら結構です、と言われた
おうちでお昼食べてから出かけたよ。
デパートの制服売場で計測してもらって、1週間後くらいに
宅配で届くそうだよ。
1万円以上の出費
長男の制服のズボンはグレーならなんでもOKだから
ユニクロでお安くなってる時に買ってるからさー
余計に高く感じたよ
冬のズボンもお尻破れてるんだよな…
気付かないふりしてます…

採寸終わったら先に帰るってさっさか帰ってったよ。
え?デパートから電車乗って家まで帰れる?って
思ったけど大丈夫だった
しかも、ちょうど雨が降ってたそうで、外に干してた
洗濯物を取り込んで部屋に干してくれてた!
いゃぁー成長を感じたよ!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR