運動会の代休でした

►2017/05/29 22:41 

昨夜寝たのは1時半だった三男…
せっかくの代休だけど起きれないだろうし、テスト中の
次男はお昼に帰って来るし、どこにも出かけられないか、と
思ってたけど、朝、お友達から映画のお誘いが!
とは言え起きれないし夕方から塾もあるし…と1度は
断ったけど、起きた!
映画に誘われた事を話したら行きたいって。
まぁね、そうだろうね
行きましたよ、映画へ。マックでお昼食べて
「sing」観たんだって。
三男だけお願いさせてもらっちゃいました。
幼馴染みの女子2人とママ達と車に乗せてもらって


私は別のお友達から潮干狩りのおすそ分けをもらっちゃいました

この前朝イチでやってた砂出し法を実践したらちゃんと
砂がキレイに出せた!

みなさんのおかげで今日も楽しく元気に過ごせています!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR