やっぱりねー

►2017/05/28 23:39 

毎年運動会で具合悪くなるんだよね…
今年は雨降りの翌日の快晴って1番具合悪くなるパターンに
当たっちゃって
だからなるべくお日様の下には出ないようにしてたのに
運動会終わった帰り道から頭がガンガン…頭痛めー
夕飯、遅くなったけどごはん炊いて出しましたとも。

で、頭痛の翌日はまた頭痛ってゆーのも定番。
朝からダメだった…
お薬のんでお昼頃にはほぼ良くなりました。
夕飯はとろろがどうしても食べたくなって。
昨日の運動会のお弁当の後はアイス、甘酒だけしか食べれてなく
今日の夕飯はあっさりしたものばかり。
作り手の食べたい物が優先だよね
夕飯はちゃんと食べれました。

今日は長男のゲーム用になってる小さなテレビで
六大学野球の早慶戦を見て、夜は全仏!
全仏は我が家は見れないのでライブスコアで応援

家に居たけど運動した気になってました

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR