懇親会ランチ

►2017/05/25 21:31 

今日は長男のクラス懇親会ランチでした。
高校生になると出席者が少なくなるって噂だけど、
たくさん!中華屋さんで大きな丸テーブル2つだった。
ところがね、私のテーブルで知ってる方が1人しか居なくて
テニス部4人はもう一つのテーブルで、しかもみんな
席が近い(席はくじ引き)
唯一名前知ってる方がたまたま隣で他は見た事も無い方ばかり。
おかげで無駄に緊張したー
今週のキャリア学習でどんな企業を訪問したか、とか
部活の話とか、提出すべき課題の事とか…
お料理はお高いだけあって美しく美味しゅうございました

その後テニス部ママとお茶へ。

ここはお気遣い要らないメンバーでげらげら笑って話して
キャリア学習で某有名商社を訪問したら、お相手して
くれたOBの方がこの中高のテニス部出身だったんだって。
顧問の話とかしてくれたんだってー、なんて言ってたよ。
いやー、それにしても疲れた
今日お席が同じだった10人の方は名前覚えた!
お子さんの顔はわからないけど…部活も大体覚えてる。
次回まで覚えていられるかな

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR