ちょっと行き過ぎだよね

►2017/05/23 22:45 

実家に行って来ました。
オットの北海道出張のお土産を渡しに。
母が来ると行ったけど、父の食事の支度や家事の合間に
暑い中来るのでは高齢(怒られる)の母には
大変だからね。

で、お昼ご馳走になるよねー
わざわざ作らないでね、あるもので、といつも言うけど
いつもちゃんとしてる母だから…申し訳ないです
ありがとうございます

***


三男、今日から良い子になる宣言をしました!
新潟の義母から来た電話でも宣言。
ところがね…
宿題始めるまでまた一波乱
夜10時過ぎてからやっと始めたよ。
寝るのは0時過ぎる…困ったなぁ…

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつもながらのお母さまの美味しそうな
ご飯!一番右下のしそ?みたいなので巻いてるのはなーに?


2017/05/24 15:15 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

コメントありがとう!
シソで巻いてるのは「シソ巻き」って呼んでる。
山形の伯母から送られてきたんだ。
多分、山形の郷土料理だと思う。
豆味噌を巻いてるんだよ。しょっぱい、、、
三男、結局寝たのは1時半だったって。
荒れると私はひっそり寝室に避難するからむしろ早寝に
なってるw
それでも今日も汗だくで走って学校から帰ってまた走って
遊びに行って、走って汗だくで帰って来て走って塾へ
行ったよ。そうまでして遊びたい気持ちが理解できないよ。


2017/05/24 17:09 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR