fc2ブログ

おデートと言えば聞こえはいいけども…

►2017/05/22 20:10 

先週から長男にスタバに誘われてまして…
学校のレポートの為に図書館に行って本を借り、スタバへ。
店内激混みで、お持ち帰り。家のロビーでいざ!

ストロベリークリームフラペチーノね。
自分のお小遣いで買うにはお高いから、おねだりだよ。
私も飲みたかったのよねー
ん、美味しいー。でもリピートはしないかも。

この週末具合悪くて、昨日食べたものは、
朝:お手製甘酒
昼:お茶漬け
夜:筍とお豆腐と三つ葉のお味噌汁2杯
だけでした。

筍とお豆腐と三つ葉のお味噌汁は私の好きな食べ物ランキングの
上位3位に入るくらい好き

今日食べたものは、
朝:コーヒー1杯(お砂糖なし、牛乳少し)
昼:冷たいお蕎麦とヨーグルト

夜はごはんは3口程、おかずは少し食べました。
フラペチーノでお腹いっぱい
午前に行ったジムで期待して体重計ったけどさー、
全く減ってないーなんでかなー
まぁね、ダイエットしてるわけじゃないけどさー。

スポンサーサイト



こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR