お誕生会のはずが…

►2017/05/21 22:05 

三男のお誕生会を昨日か今日にやるはずが、今日も
私の具合が悪くて半日ダウン…
三男も半日以上ひどい行動だったのもあり、お誕生会は
無しになりました
プレゼントはあげたよー。

G-SHOCK
これは喜んだねー!
かと言って良い子になる訳では無い…

夕飯後のデザートに、お誕生日のケーキは無いけど
ハーゲンダッツを、と長男と買いに行った。
帰宅したらまた三男がひどくて…とても出せる雰囲気では
無くて無しになりました
なんなのよー


豪くん、残念
豪くんのテニスは綺麗なんだよねー。応援してます。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR