まぁね、そんなですよ

►2017/05/15 23:29 

今日は三男のお誕生日。
でも当の本人、塾で帰宅は9時近く。
なのでお誕生会は週末の予定です。
そしてプレゼントも欲しい物が無いって。
兄達なんておめでとうも言わない…
なんでもいいから小さなプレゼント用意したら?と
促してもなんで?って
三男が学校から帰るのと行き違いで私は小学校で会議。
おやつもいつもと変わらない。と、言うか塾なので軽食。
ちょっと特別感があまりにも無いよね。
そしたら三男より数分早く帰宅したパパさんがケーキを
買って来たよー!

三男は生クリームとかプリンとか好きじゃないから
ケーキもそんなには好きじゃないので、パパなりに
食べれそうなのを選んでくれてた。
三男、喜んだよー

実は私がパパに、帰りにスーパーでもコンビニでも
なんでもいいからスイーツ買って来てあげてね、と
指令を出しておいたんだけどね
2個買って来たのは、昨日の母の日何もなかったから
1つはママにあげて、って
ありがとうございます。
三男はどっちも食べたい!って半分こにしました。
私は明日食べます
ささやか過ぎだけど、身の丈で、ね。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR