また学校見学

►2017/05/14 22:20 

三男とパパさんと中学校見学に行って来ました。
まずは数研。私はぷらぷら校内を見て回って
あれ、パパどこ行った?と思ったら「帰る」ってlineきた
数研に慌てて戻ったら三男1人で居て、三男もパパが
帰った事を知らなかったというなんなの?
その後は三男と少し見て回ったけど、もう三男のテンション
だだ下がり↘︎↘︎↘︎退散

マックでお茶して帰って来ましたよ。

マンションのエレベーターでお友達ママに会ったら
ちょうど大学生のお兄ちゃんがママに母の日のプレゼントの
お花を渡してた
なんと素敵な
我が家?なぁ~んにも無し
一言も無し。
長男に「こどもの日も何もなかったじゃん」ってさ
そーっすね。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長男君、なるほど!(笑)
でもuniちゃん、柏餅ちゃんと買ってあげてたじゃんねー


2017/05/14 23:13 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

素敵な母の日を過ごしたであろうC&Mちゃん、ありがとう!
私も、長男の言葉にたしかにね!って思った(笑)
こどもの日にこどもに「ありがとう」とか言ってないし。
でも一言も無いって、ねぇ…
今は生活するだけでいっぱいいっぱいでケーキでさえ
買うのを躊躇うのよね、、、
仕方ないっすー。


2017/05/15 00:02 | uni URL[ 編集 ]

あちゃ

パパさんどうして帰っちゃったの?
テンション下がって可哀想だったけど、大好きなマックに行けてラッキーだったね(*≧m≦*)
あ!
今日は三男君のバースデーだね!!
お誕生日おめでとう♪♪♪
子どもの日はスルーでも、お誕生日はお祝いしてあげてね(笑´∀`)


2017/05/15 06:58 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

忙しいのに見てくれて&コメありがとー!
なんで先に帰ったか今聞いたら、三男に
「あっち行け!」とか「帰れ!」って言われたからだってさー。

お誕生日メッセージもありがとう。
愛に満ち満ち溢れてる我が家、兄たちはスルー。
今日は三男が塾で9時近くに帰って来るから週末にお誕生会の
予定だよー。


2017/05/15 21:19 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR