学校見学(文化祭)

►2017/04/29 21:19 

今日は三男とパパさんと中学の文化祭へ行って来た。
まずはテニスコートへ🎾

去年、文化祭ではないけど三男と来た事がある。
でもパパさんは初めて。
生徒さん、挨拶もちゃんとするし、ちゃんとしたり子ばかり。
次男の同級生でここの生徒さんがいるけども確かに
ちゃんとしたコ。その子にも今日会えた!
三男はあの子が僕のお兄ちゃんだったら良かったなぁ…って。

午後は数研。そもそも数研目当てだし

説明されても私なんてさっぱり分からない。
数研の子たちも優しくて、三男はここの学校には
前から
良い印象をもってたけど尚更好きになったって。

ゴールデンな連休の始まりだね。
次男は喘息もいまいち良くならないし、鼻水がひどい。
なのに朝からお友達とお出かけ。カラオケとかしたみたい。
長男は散髪。お昼はぼっちだったから隣駅のマックへ
歩いて行ったそうだ。
そんな連休のスタートでした。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR