いざ、鎌倉!

►2017/04/28 18:45 

昨日、山形からオバが2人上京しました。
母の姉と妹ね。ついでに埼玉の母の妹も。
おば達3人は2泊3日の旅。宿泊は我が実家。
今日は鎌倉・江ノ島へ行く、と言うので私も便乗
だってね、前回母が鎌倉行ったのなんて30年以上も前だよ
案内出来るワケないじゃんね

4姉妹、楽しそうでした
良いよねー、姉妹って。
私には兄しかいないし。兄嫁は亡くなったし
鎌倉で待ち合わせ→市場→小町通り→ランチ→鶴岡八幡宮→
長谷駅・高徳院。
長谷駅でバイバイして、伯母達は江ノ島へ行くって。
17,500歩歩いてました。
伯母達はもっとかも…大丈夫かな

叔母からちまきのお土産大好き
これ、叔母のお手製だよー!

母からは

まめやの豆菓子。私も買ったのに

私から伯母達には豊島屋の季節の干菓子。
今日みんなで食べるように母にはこ寿々のわらび餅。
いやー、お天気良くてサイコーだった!
おばちゃん達お疲れ様、いつもありがとう


そして杉田さんすごいよ!

試合見たいよー!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR