5年生始動!

►2017/04/26 22:03 

今日は小学校で委員会でした。
学年委員大集結ー。
1年間一緒に委員をやる方達、良い人ばかりで良かった
幸先の良いスタートがきれました。
その後同じ委員仲間でおランチへ。親睦を深めた

南インドカレー。私はチキンカレーと海老のカレーに。
ナンじゃなくてチャパティかお米が主食になるんだって。
飲み物もラッシーではなくチャイ。
南北インドって言語とか、結構色々違う事があるみたい。

さて、テレビの無い我が家。
見たいドラマは見逃し配信でいくつか見てます。
でもねー、テニスの試合は見れないのよ。
まぁ今錦織君は怪我で欠場してるからどっちみち放送は
してないんだろうけど。
バルセロナオープン、太郎ちゃんは本線出場を果たしたのに
初戦ストレート負け
杉田選手が頑張ってます!
初戦突破!で、2回戦快進撃

すごいよね!ガスケに勝ったんだよ!
怪我の無いよう頑張って!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR