給食セット(男子)

►2017/04/18 18:33 

今日は新1年生からのオーダーの給食セットをお渡ししたよ。

カラフルでポップな感じで私もお気に入りの布
カタチになって良かったー。
ありがとうございます

***

昨日の夜、雨の中、長男と31アイスクリームへ。

金曜日に配布される携帯会社のクーポンをチケットに
替えておいたのよ。で、三男が塾に行ってる隙にGO
長男はテンプテーションアイランド。
私はアールグレイ&キャラメルスコーン。
美味しかったぜー
31オールスターズにしようと思って行ったけど無かった
でも、これ美味しかったから満足

今日のお弁当。


スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ソフトバンクの金曜のクーポンって、チケットに替えられるんだー*\(^o^)/*

それだと使える機会も増えて良いねぇ。
うちは長女だけだけど(私は違うから)
先週の金曜、2つ貰えるから〜って次女連れて7時前くらいから食べに行ってたよ(^.^)
持って帰ってきてあげれたらな〜って言ってたけど、持ち帰りのカップとかにはしてくれないんだよね。

uniちゃんちの次男君はソフトバンクじゃないの?


2017/04/18 20:05 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

コメントありがとう♪
長女ちゃん、優しいね!
うちは私と長男だけがSoftbankなのよ。
で、長男は2個貰えるんだけど絶対に兄弟にあげない!
だからこそっと買いに行ってますよん。
最近長女ちゃんと電車が一緒になる事がちらほらあるらしいよ。
ファミチキはクーポンに換えられないんだけど31は
換えられて6日くらい引き換え期間があるんだよ。
カップには入れてくれないけど、レジの所に透明のカップが
あって自由にもらえるよ(金曜はあったけど月曜はなかった)


2017/04/19 11:57 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR