おからパウダー

►2017/04/17 16:31 

今日のお昼に早速

ヨーグルト、バナナ、はちみつ、チアシード、おからパウダー。
おからパウダーは豆腐臭さが全然ないし、もそもそ
するかと思ったけど平気だったよ。
これで他の物食べなければ太らないんだけどね…

午後、テレビで「シャークネード サメ台風」って映画
やっててついつい観ちゃった
他の事やりながらのチラチラ見だったけど、これさー
マツコの怒り新党の新3大B級サメ映画で紹介された
やつなんだよね。まぢ、B級。立派なくだらなさ
展開がパニック映画の王道なもんだからついつい観ちゃう。
だよね、だよねー、って感じ。
このくだらなさで続編出てるから、これまた立派
お金結構かかってそうだよ。さすがアメリカ🇺🇸
まぁね、今アメリカはサメではなく刈り上げ男と
戦いそうで心配っす。

今日のお弁当。

頭が痛かった、とごはん一口も食べてなかった
ま、おかずは完食だったけどね。
私もお昼前から頭が痛くて薬のんだ…
朝はお天気良くてお布団干しもしたのに、午後から
下り坂って。夕方には雨になったもんね。
頭痛…気候のせいだろうな…

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR