給食セットとお弁当スタート

►2017/04/10 17:17 

新入学の女の子3組に、ご注文の給食セットをお渡ししました。
うちの学校は1度にランチクロス2枚が必要なのでクロス2枚と
巾着1つがセットとなります。


こちらはここちゃん(覚え書の為、名前載せちゃう)
5年生のお兄ちゃん用にブラックウォッチ柄もオーダー。
お兄ちゃんと共用しても良いかな、とご注文の際に
言っていたので男児どちらでも使えるようなタグに。


こちらはりこちゃんの。
同じく5年生のお兄ちゃんの分も合わせてご注文頂きました。

お渡しがてら朝茶会を。


そしてもう1方。

先日入学セットをお渡しした時に追加でオーダー頂きました
ちょうど1年生の下校時間にロビーでお渡ししてる際に、
たまたまロビーに居た1年生のママが
(1年生は今日まで集団下校)
うちのも作ってもらえる?とお声かけてくださって、
ご注文頂きました
早速布を取りに一旦帰り、布選びをお子様としてくれて
お受けしました。もう少し給食セット祭、続きます


***


今日から長男も次男もお弁当スタートです

昨夜から下準備してたのにヒレカツ以外たいしたおかずが
無いっちゅーのはどーゆーこった?

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR