花見市

►2017/04/02 21:12 

今日は地元の花見市のフリマに手芸部で出店しました!

昨日まで寒くて雨降りだったけどお天気で良かった!
寒いって予報だったから防寒対策したおかげか、気温も
そんなに低くなく、日向はポカポカでした。
初めましてのお客様との出会いの場にもなり、手芸部
メンバーと楽しいひと時でした。
よーし、また頑張るぞー

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR