家に居るのに

►2017/03/16 22:20 

なんだかバタバタです。
長男は家庭学習と言う事になってて授業はもう無い。
でも部活が8時集合であったり。普段の登校より早く
家を出て行ったり。でも12時半集合の時もあったり。

次男は午前中学校でお弁当無し。でも帰宅が2時頃かな。
昨日、担任の先生からお電話いただきました
ここには書けないけど
学校とかで周りに迷惑になるような事はしないけど、
厄介なこだわり男だから…
生まれた時から、いえいえ生まれる前から反抗期って
感じの次男。思春期で益々厄介っす

三男は給食無しだから12時半から13時頃に帰って来る。
お昼ごはんを何回準備すんのよー、って感じ。
縫い物はじっくりやりたいんだけど、自分時間がこま切れで
しか取れないから、夜遅くにだだーっと取り組んだり。
そんな感じです。

大阪出張から帰ったパパさんのお土産。
大阪なのに京都の八つ橋


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR