お渡しやら受注やら長男とのお出かけやら

►2017/03/10 21:20 

今日は朝からオーダーの入学グッズのお渡しでした。
ついでにマスクや小物も見てもらって、更に給食セットの
受注やらしました。

テニスショップのファミリーセールにお友達と行く約束を
してて、終わり次第現地に向かう事になってたのだけど、
長男も行きたい、と。まぁね、身に付ける本人が行かなきゃ
買えないから。長男は学校から10時過ぎに帰って来たから
一緒に行って、お友達ママ(長男のテニス部仲間のママ)
とも合流ー。シューズやら色々買ってさぁ、お昼を
食べよう、となって長男も一緒にお昼を食べました。
長男のリクエストで松屋
昨日、お友達と松屋で「ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼」を
初めて食べたら美味しかったそうで(昨日その話を聞かされた)
また食べたいと。しかもオススメしてくれたのが
今日一緒に買い物したママの息子
で、松屋に行って3人並んで食べましたよ。

*画像お借りしました
思った以上にさっぱり。お友達も私も松屋初体験よ
お昼の後、長男は渋谷のテニスショップに行くから
別れて、私はお友達とスタバでお茶しながらお喋り。
長男は帰ってから髪の毛を切りに行って、三男が塾へ
行った後、また私と携帯ショップで買い替えの相談を
しに行って、もう夕飯の時間ーすぐ出来る簡単な物に
しよう!と言ったらまさかの、松屋のネギ塩豚丼を
再現して、と
おいおい、また食べるんかーい

本家は豚バラだったけど私、バラ肉苦手&お財布の都合で
切り落とし肉

んー…どーでしょー?

で!そのお友達から頂いちゃった

これ、我が家の男子みんな大好きー!ありがとう

盛りだくさんな1日でした。
さ、オーダー物を縫わねば

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR