コストコ

►2017/03/06 23:10 

お友達がコストコに連れて行ってくれたよ!
ちょうど欲しい物があって助かっちゃった
子供の歳が同じだから今日も色々お話し聞いてもらって
(ほぼ、うちのあほ男子の愚痴だけど)
久しぶりにたくさんお話し出来たよ
いつもありがとう!

コストコはサルサ、チーズ、冷凍トルティーヤと
チーズケーキとパンがお目当て。

2人分の買い物でカートいっぱい
お友達はお肉やお魚とかちゃんとしてる…
我が家は

夕飯の献立にはならないような物ばかり
チーズケーキとポテトチップスは長男のリクエスト。
あ、これチーズケーキじゃなくてチーズタルトだった。
タルト生地になってたから新商品なのかな?
チーズケーキ生地は今までと変わらないような…?

午前中にサクっと行って、お昼に帰って来る長男と次男
のお昼を用意して待ってたんだけど、2人共なかなか
帰らず。
長男は部活だったんだけど全然打てず不機嫌にご帰宅。
そりゃあね、高校の部活では新高1は下っ端だもの。
次男はテスト3科目なのに3時過ぎに帰宅。
なーにやってるんだか?


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR