もったいない

►2017/02/28 23:56 

慶應チャレンジャーに毎日行きたいとこだけど、
ここんとこ実は頭痛が続いてて…
今日はおとなしく過ごすことに。
ひどくは無いけど金曜日から頭痛が続いてる。
最近こーゆー頭痛は減ったと思って喜んでたのに…
ミシンもしなきゃいけないんだけど、まずは家事を
先に済ませてたらもうどんどん重たい嫌~な感じに
なってミシンは出来なかった

今日のお弁当。

隠れ海苔弁なんだけど、
「湿った海苔が好きじゃないから海苔弁は別に好きじゃない」
とバッサリ そーなのー?
次男は海苔弁大好きなんだけどね。

夕飯後、気付いたら床で寝てたり
薬をのんでもどうもスッキリしなくて
更に夜早く寝て、パパさんが夕飯食べる時に起こして
もらったり。(お弁当の準備もあるからそのまま寝れない)

慶應チャレンジャーはtwitterで試合状況がチェック
出来るので家に居ても楽しめる。そりゃあ試合をこの目で
見たいけど

今日は神奈川県立高校の合格発表日。
お昼頃からFBで合格した!とかちらほら報告があって。
中学受験も高校受験も大学受験も人生の節目の大事な
試験だけど、そこを目標に頑張る事はとても大事な事
だけど、相性やご縁もあると思う。
子供が受験を経験する年齢になって、自分の高校受験や
大学受験を思い出す事が増えた。
あの頃はなんて狭い世界で物事を考えてたんだろう、と
後悔が募る。今より情報を集める事が難しい時代では
あったけど、もっと色々な事にチャレンジすれば良かった。
もっと先の未来を見据えれば良かった。
うちの子供たちはどうだろう…?


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR