YardSaleでした

►2017/02/16 17:37 

今日は今年最初のYardSaleでした。
朝、起きた時は首肩頭が重くてイヤな感じだったので
こんな時冷やすとアウトなので暖かくなるとは聞いて
いたけど防寒しっかりして臨みました!

注文していた朝焼きスコーンを取りに行って、いざ!
今日は手芸部メンバーは私とMちゃんの2人しか
参加出来なくて…でも他の2人も朝の開店準備は忙しい中
手伝ってくれました

お天気も良く比較的暖かい、Yard日和です

スイーツデコのDROPさんでセロテープとデコ鉛筆を
ホワイトデー用にGET

プリザーブドフラワーのPANDAさんに以前からお花を
お願いしてたんだー
義姉の3回忌が来月あるので義姉の写真の近くに飾って
もらおうと。盾みたいになってて立てて飾れるんだよ。
義姉の大好きなピンクでラブリーに、と注文していたら
まさに義姉の大好きそうな可愛いのを作ってくれたよ
喜ぶだろうなぁ
楽しいひと時でした

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR