布!布!布!

►2017/02/11 22:35 

あーあー
家にも売るほど布あるのになんで買うかね?
入学グッズのオーダーの為に布大量に買いました。

合わせて30m以上だよ…
でもこんなに必要かっつーと微妙…
だから布は減らないし、利益出ないんだよね
やれるのか、私?!
やるんだな、私!?
やれー、私!!

***

OSAMU GOODSの原田治さんが亡くなったって。
大好きなんだよね、治さんのキャラクター。
実家にまだミスドのグッズがあると思う。
寂しいな。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR