通常モード

►2017/02/07 14:21 

長男も入試休みが終わり今日から登校。
それがさー!5日半もお休みだったのにこの入試休み中の
課題が全くの白紙!昨夜の23時頃から始めてた
アホだよ、アホ!
高校進学に向けて自分のプレゼンテーションみたいな
課題が出てたのね。将来のビジョンが何も無いコだから
全然書けなくて…挙句には
「うちが医者なら何も考えずに俺も医者になるから
将来のなりたい職業で迷わないのに…」なんて言ってる!
よく言うよねー、じゃあ歌舞伎役者だったら?
なんにしても絶対すんなり親の跡継ぎになるわけないよ!
あり得ない事に徹夜してたよ。
明け方にコンビニ行ったり、冷蔵庫に入れた残りの
ホットケーキを焼いて食べたりしてた。
他にも社会や英語の課題も。終わりきらなかった分は
学校でやるそうだ
こんな感じで中学3年を終えるのね…情け無いわ。
頼むよ!

今日からお弁当2人分、通常モードだよ。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR