一歩も出ず

►2017/02/05 20:42 

昨夜から頭痛…ひどくはないけど今日も終日痛む
早寝したのに、朝もゆっくり起きたのに。
お昼は「俺が作るから寝とけよ」とパパさんが言って
くれたので甘えさせてもらいました。
寝なかったけどのんびり家事してました。
お料理全然出来ないパパさん、男子に何食べる?と
リクエストを聞いてたよ。
カップラーメンの味のリクエストね
買い物にも行ってくれた。カップラーメン買いにね。
で、男4人でカップラーメン食べてたよ
私はそのニオイがダメで(頭痛の時はニオイに神経質)
別室に退散したけどね。
それもまた良しちょっとしたイベントだ

長男は午後からお友達の家に遊びに行ったけど、
私と次男と三男は一歩も出ずに終わったわ。
さて、甘酒作ろうっと。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR