ちまちまと

►2017/02/02 23:23 

今日はご依頼のお弁当袋をお渡ししました。

働くママさんのお弁当袋。写メで布を選んで頂いて。
可愛い人なのでタグにポンポンレースをチラっと付けて
みちゃった。生地が落ち着いてるから甘くなり過ぎないかな。
この方には先日、保育園のお着替えを入れる巾着も
お渡ししたんだけど、画像撮り忘れた
今後の自分の覚書きの為に生地だけ載せておくわ。


***

中学生達は絶賛お休み中。
長男はお友達のおうちに遊びに行くって言ってたのに
お昼近くまで起きない
夕方はテニススクールがあるから、テニスする格好で
準備をしてそのまま出かけたよ。
中学生が集まって何して遊ぶのやら?


ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR