登校許可

►2017/01/25 22:37 

長男、ずっと熱は35.5度位で上がらなかった。
鼻水も落ち着いて、ホントにインフルか疑うラクさ
単なる休暇って感じです。
昨年度の医療費の領収書整理をお願いしたよ。

計算もお願いしたらやだ、と断られた…
で、髪の毛切りに行ってたよ。

私が自由ヶ丘に用事があったから、長男も誘ってついでに
ランチしました。

食べたら長男はすぐ帰ったよ。
夕方病院に行って登校許可をいただいたよん。
明日から登校、って言ってるのに明日も休みたい、とか
言うし先生も先生でじゃあ明後日からで
書く?とか言うし もちろん却下!明日から行け!
先生も予防接種もしてないのにこんなラクなインフルは
奇跡だよ、と言ってた。あ~こんな事で奇跡起こしちゃった
宝くじでも当たって欲しいよ。
三男の学校の算数ボランティアに行ったけど、インフルで
3人欠席してた。風邪とかで他に2人欠席。違う学年
では学級閉鎖も出てきたって。

久々に三男のテニススクールも見学して来たよ。
スクールに用事があったからついでにだけどね。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR