まぢかー?

►2017/01/22 20:45 

昨日部活から帰った長男、頭が痛い、具合悪い、と。
熱は37.6度。一昨日から咳が出て喉も少し痛むって。
夕飯はスープだけで早く寝たよ。薬は何も与えてない。
今朝は35.8度。平熱やん。体調はイマイチって言うけど。
8時には家を出て英検を受けに行ったよ。
英検後は36.5度。
ただね、長男の学校は高校2年が学年閉鎖、高1は1クラス
学級閉鎖、中3は2クラス学級閉鎖
なので、夕方かかりつけ医を受診しました。
病院で測った時も36.6度。
インフル検査したら出ました!インフルA
えー!こんなに熱が低くて元気なのに?
お昼もハンバーグとピザをがっつり食べたぞ。
長男なんて、いやっほー!って顔しちゃってさ

イナビルとリレンザ、どっちが良い?と聞かれて
服用回数の少ない方を選ぶあたり、次男とは違うよねー。
そしたら病院の帰りに私はお腹痛くなって帰宅して
上着を片付ける事さえ出来ず即寝たよ。
2時間程で良くなって、みんなの夕飯におうどんを
作って、長男にはお粥作って。
簡単で済まさせてもらいました。
全豪の錦織フェデラー戦見ながら。
いやー、1stセットからタイブレでタフな試合だった。
フェデラーやっぱ上手だわ、さすがだよね。
錦織君も素晴らしかったよ、ちょっとフェデラーが
良かっただけだよ。
試合観戦も長男全然元気でさー。インフル詐欺だ!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR