く、く、首がー!

►2017/01/11 16:55 

昨夜、お風呂上がりにストレッチしてまして。
鋤のポーズやってたの。

そしたらさー、長男が突然走って来てふざけて背中を
ぐぐーっと押した
私、カラダがかなり硬いから肩や肩甲骨も浮くし、
足先も床につかないから、首に体重のっかってるような
時に急にこれ以上いかない方向に押されたもんだから
いたたたたーって。その時既に首の筋が痛んだんだけど。
で、今朝はもっと痛い!
前に整形外科で貰った湿布貼って、今日はおとなしく
過ごすかー、と。首をかばって変な所に力が入るのか
肩がこってきて、更には頭も痛い…
長男が学校から帰って来た時には海亀の産卵みたいに涙が
ポロポロ出る状態。慰謝料代わりにお風呂掃除を
やってもらったよ
あー痛い…

次男、今日から学校のスキーキャンプに行ったよ!
3泊4日!
次男だから準備やら何やら色々とあったけど無事行った。

いえーい、しばし平穏な日になるかな。

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR