おばちゃん化?

►2017/01/02 23:35 

実家です。
昨日は全国高校ラグビーをテレビ観戦、今日は箱根駅伝、
高校サッカー、大学ラグビー…とスポーツ観戦三昧。
これ、おばちゃん化現象だと思う…
スポーツに夢中ー。
昨日の高校ラグビーは新潟代表vs神奈川代表って事で
どちらも応援したい所だけど、残念ながら新潟工業、
いいとこ無かったなー。桐蔭学園の圧勝!
新潟工業も2回戦に勝ち上がって来たのに。
1回戦は明大中野だったし、明大中野は國學院久我山を
破って東京代表になったのに。

両親と長男とコストコに行って来たよ。

持ち帰るの大変だから買うつもりは無かったのに長男が
自分が持ち帰るから、って買わされたー。
粉チーズは母と1個ずつ。カラムーチョ、ティラミス、
レッドグレープは長男のおねだり。
ぶどうは試食したら皮ごと食べても渋みがなくて甘かった!


これは母が買いたがった。アップルブラックカレントの
タルト。おやつに食べたんだけど、私は午後から頭痛で
これも夕飯も食べれず
でもひどくはならず、電車で帰って来れました。
あー、お正月も終わりやーん


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR