今日は盛りだくさん!

►2016/12/26 23:14 

今日から三男、冬季講習です。
朝7:50に家を出て一緒に塾に行って来た。
通勤時間帯な上に電車が遅れてて
間に合って良かったー。
お弁当持ちなんだけど、三男はお弁当じゃなくて
ネギトロわさび醤油オニギリだってさ

これを2個ね私の手料理っていったい…
この僅かな間にマンションに門松が!

さようならクリスマスーお正月モードにシフトチェンジ!

長男は朝からお友達とテニスへ。テニスコートを5時間
取ってるって。と、なると次男と2人きり…んーどうしよ…

カレー食べに行って来た!

その間に魚焼きグリルのお掃除を。

beforeは見せられない程キタナイ…

これがなまはげのおかげで。

こすらずピカピカ

そして、三男のお迎えへ
時間なくてオニギリ1個しか食べれなかったんだって。
からのーマック!

ダブルチーズバーガー、こそっとネギトロわさび醤油オニギリ
そしてソフトツイスト!
三男、夕飯たべれなかったよ。いいさ、いいさ。

SMAP×SMAP最終回…
昔はよく観てたけど、ここ数年はあんまり。
マイケルが出演した時はびっくりしたなぁ。
10日位前にSMAPが夢に出たんだよ。SMAP大好きな
義姉に供えたいから5人揃って写真を撮らせて欲しいって
木村くんにお願いしたんだ。亡くなる半年程前に義姉は
娘と2人でコンサートに行ったんだよ、とかSMAPに訴えてさー。
なぜか、SMAP5人と私が会っててちょっと親しげ
まぁ夢ってそんなだよね。
SMAPの解散を義姉はどう思うかなぁ


スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR