クリスマスイブ

►2016/12/24 21:53 

次男は午前中学校、パパさんは会社、他の2人はだらだら…
な、クリスマスイブです。
三男と次男のお昼ごはんは2人のリクエストでカップ焼きそば
そんなクリスマスイブです
私だけおうどん食べました

私の手料理はよっぽど嫌なのかしらねぇ?!
夕飯は子供達のリクエストで回転寿司へ。
パパさんは会社から直接、お店で合流ー。

私達はチャリで向かいましたー。

3兄弟、みんなしてフライドポテトと大学イモを1皿ずつ
食べてるってなんなんだ?イモ男子
帰ってからクリスマスケーキではなく、ハーゲンダッツ
そんなクリスマスイブです

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR