素敵なプレゼント

►2016/12/20 21:30 

お友達が以前作ってくれたブレスレットの金具?が取れたから
お直しをお願いしてたんだ。そしたらさ!

左下のがお直しなんだけどね、シェルをつけてくれたよ。
さらにー、可愛いリボンのピアスとブレスレットも
素敵ー、ありがとうちょっと早いサンタさんみたい

私の方は彼女から布を預かってて、お弁当袋を縫ってって
頼まれてたんだ。

切り身ちゃんにはナチュラルピンクのドットを合わせて。

バービーの生地は一緒に預かったミントグリーンのドットを。
切り身ちゃんの口紐もこのミントグリーンを使ったよ。
ついでにランチクロスも。


今日は部活前に長男とスタバに行ったよ。

抹茶ホワイトチョコフラペチーノ
ドリンクチケットがあって、同じドリンクを無料で
もう一つ貰えるんだって。この時期なかなかもはや
冷たいのは飲まないんだけど、長男の希望で。
美味しかったー


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR