インフル キターっ!

►2016/12/14 23:23 

1時間目の算数ボランティアで小学校へ。
その後今日もお休みの長男とお出掛けするはずが朝から
何度も起こしてるのに起きず
お昼過ぎにやっと起きた
ちょろっと遠くへランチしに行こうと思ってたのに
行けなくなったからおうちでおうどん食べた。
ちぇーっ

学校から帰った次男。
フツーにおやつ食べてゲームして…
でも、エアコンついてるのに、フリース着てるのに
「寒い」って言い出した。
同じクラスの仲の良いお友達数人がインフルにかかって
治って登校し始めたところ。
2日位前から鼻水出てて風邪っぽい様子ではあったのよ。
まさか熱?と思っておでこに手を当てたら熱い
熱を計ったら38.5度
おーい!まぢかー!
すぐにかかりつけ医へ
着いたらたまたま今日は先生のご都合で診察時間が
短縮されててあと2分でしまっちゃうとこだった
39度に上がってるーインフル検査したよ。
インフルA型でした、、
ちーんっ

リレンザとイナビル、どっちが良い?と聞かれて
次男がリレンザを選んだよ。
はぁー明日からお弁当作らなくて良いのはいいんだけどさー
夕飯も食べたし、ゲームしてるし、まぁ高熱の割に
大丈夫っぽいです。

夜は次男の同級生ママ数人と女子会。
パパさんが早く帰宅したから男子をお任せして行って来たよ。

バーラウンジ
オトナの雰囲気の中、カジュアルパーティーでした
ここ、すごく良かったからまた気軽に集まる約束したよ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR